你现在的位置: 首页 > 福利公社
A- A+

“ナツ*イチッ!クイーン”に辉いた藤野志穂のお祝い会开催! やっぱりファンに対して、分け隔てがないのが魅力

  この夏に开催されたTOKYO IDOL FESTIVAL2017(以下、TIF)と『周刊プレイボーイ』のコラボ企画周刊プレイボーイpresents“ナツ*イチッ!オーディションの结果が8月6日に発表され、2代目“ナツ*イチッ!クイーン”に辉いた、5人组アイドルグループ2o Love to Sweet Bulletのリーダー、藤野志穂(ふじの?しほ)。
  10月16日、彼女のファンを招き、“クイーン&グラビア掲载おめでとう会”が新宿?歌舞伎町の『周プレ酒场』にて行なわれた! 今回は、その一部始终を彻底リポート!
  まず、お客さんが席に座ると、藤野志穂ちゃんが考案したスペシャルドリンク(※お酒じゃないです!)が振る舞われる。そして、では、主役を呼びます。准备はいいですか~! せ~の!ふじの~ん!のコールで、いよいよ、彼女が登场! 拍手喝采の中、踏み台を駆使して高めの椅子にちょこんと座ると、かわい~~!と、割れんばかりの声援が。
  
  ちょこんと座るんです!
  ちょっぴり抜けている、2o Love to Sweet Bulletのリーダー、藤野志穂です。今日は雨の中、急な告知なのに来てくれて、ありがとうございます!という“ふじのん”の挨拶に大歓声が沸(わ)き上がる。
  さらに、今日はママの服を借りたんですけど、まだ伝えてないんです(笑)。私の服をママが着ることもあるんですけどね。テーマは大人っぽく…と语ったが、それになぜかリアクションの薄い会场内…。え~、みんな、もっと反応してよ~(笑)!と煽(あお)ったが、ファンからすれば至近距离にいる、ふじのんに见惚(と)れていたのだろう。この発言に空気が和(なご)み、再びの拍手。
  スペシャルドリンクで乾杯すると、最近、カルピスにハマッていて。カルピスと苺やブルーベリーを混ぜてみましたとのことで、おいし~い!と、ファンからも絶賛の声が。
  
  まずは、乾杯!
  そして、『个别乾杯&祝辞コーナー』がスタート。ファンひとりひとりとドリンクを饮みながら楽しそうに话す、ふじのん。ファンに対して、分け隔(へだ)てがないのが魅力と、参加したひとりが言うのも纳得。
  全てのファンとの个别トークを终え、再び着席。司会者からクイーンに选ばれたことを闻かれると、1位を获れて、本当に雑志に载ったんだなあと…。みんなが何册も买ってくれたり、アンケートに协力してくれて本当に嬉しいです…と、しみじみ。
  アンケートも出したよ~!との声も上がると、さらに、ふじのん感涙。审査で最初に水着を着た时、できるかな…?と不安でしたが、新しいことに挑戦したかったので、今思い返すと、とてもいい経験になりました。
  セミファイナリスト11人の中に选ばれたと、マネージャーから“ナツ*イチッ!オーディションライブ”直前に闻いたんですよ。でも、その时はあまりピンとこなくて(笑)。でもファイナリスト4人に选ばれたと闻いた时は、”本当にそうなんだ!”と、さすがに実感が涌いて。
  そこからは、ここまできたら1位を获るぞ!と、意気込みました。その后にグラビアに出る写真を撮った时、カメラマンさんに『とにかく初々しい!』と言われて、嬉しかったですね。ただ、自分でなかなかポーズが取れず、全部カメラマンさんに指示してもらい、勉强になりました
  次ページ漫画家?うすた京介先生がサプライズの…