你现在的位置: 首页 > 娱乐消遣
A- A+

纱仓まなが一绪に饮んで、白目むいちゃおうよ…周プレで“素の自分”を出し続けた影响とは?

  2015年にスタートした、AV女优?纱仓まなによる『周刊プレイボーイ』の人気连载白目むいちゃいました。が惜しまれつつもついに完结。同コラムの终了を记念し、东京?歌舞伎町周プレ酒场にて一绪に饮んで、白目むいちゃおうよナイトが开催された。
  “3年にわたるまなてぃーの疲れを労(ねぎら)ってあげる会”として开催された本イベントでは、まなてぃーと来场者がふたりきりのバースペースで乾杯できるトークタイム、チェキ撮影、限定プレゼント手渡しなどファン垂涎(すいえん)の企画が目白押し。
  そこで、イベント後半に行なわれたまなてぃーとコラム担当编集T&Kよる里话トークをお届けする!
  * * *
  纱仓 连载コラム『白目むいちゃいました。』は3年近く(『周刊プレイボーイ』2015年34?35合并号~18年15号)书かせていただいたんですけど、周プレ编集者のTさんとKさんにはその间ずっとお世话になりました。连载中、周に1回の缔め切りが私の中ですごく大切な存在だったな。これだけたくさんの方に私の文章を読んでいただけたのも、おふたりのおかげだと思います。
  …ねえTさん、ぶっちゃけ、3年间私の担当されててどうでした? やりにくいな~とか感じたことありませんでした?
  T いえ、とてもやりやすかったですよ。ただ…缔め切りが、ね(笑)。
  纱仓 そ、そうなんですよ…おふたりとも私の原稿がどれだけ遅くなろうとも、いつもいつも根気强く待っていただいて。会社员だったら私、とっくにクビですよね。
  T 连载当初は原稿の缔め切りが木曜だったんだけど、それが次第に金曜になり、日曜になり…。
  纱仓 でっ、でも! 周プレ连载阵の中には私以上に缔め切り守れない人だっていますよね!
  T いませんね(断言)。
  纱仓 (白目)
  T 惯れてくると、まなちゃんのツイッター见ながらイベント立て込んでそうだから今日は原稿こないだろうなーって事前に心の准备をしていました。
  纱仓 缔め切り近づくとマネジャーからのLINEが怖いんですよ。ただ4文字、周プレ?とだけ送られてきたりして。
  T でも、まなちゃんがすごいのは、たとえ遅れても必ず面白い原稿を书いてくれること。クオリティには絶対の信頼を寄せてるから安心して待てるんだよね。
  K モチベーションもすごいんですよ。体调悪そうだし、今周休みますか?って闻いても书きたいです!って言ってくれる。
  纱仓 ありがてぃーです! 今、すごく褒(ほ)めてもらいましたけど、私ってこの连载始めるまでは“清纯ロリ路线”で売ってたんですよ。でもコラムを书くにあたって今、ハマってるオ?ニーの仕方とか、お酒での失败谈とかちょっとヤバいんじゃない?みたいなネタを恐る恐る持ってきても、TさんとKさんが面白いね、それ书こうよって寛容&クールに受け止めてくれたんです。
  最初は大丈夫かな?って思ってたけど、书き続けるうちに“素の自分”を文章で表现できるようになった気がしますね。他にも、周プレで暴露したことたくさんあるな。电マを使いすぎて、表面の涂装がはげてきたとか、気持ちいいク?ニのやり方とか…。
  
  (周プレコラムを书き続けるうちに)猫かぶりはやめました
  次ページ最後にこんな梦のような…
'); })();